■新着情報
休止気味なので今後更新があるかは不明。。
  ■更新履歴
2015/11/11 適当に撮り溜めてたSSを更新。
2012/05/27 とりあえず作成。
  ■コンテンツ
 プログ(絶賛放置中)
削除したいけどパスワード忘れて消すに消せないので放置。


 SS

ディグニットコス、綺麗で露出もいい感じで好きでした。


リオネル&ルディンの兄弟。ワンダーランドコスはお気に入り。


ルディン可愛い。WikiのイフリートのページのSSみたいなのを撮りたかったんだけどなんか違う。


NPCで一番好きなビンセント。アルモニアでメインキャラになると聞いた時は楽しみでした。


制服お気に入り。だけどなんでこんなSSしか撮ってないんだ…。でもSS撮りに繋ぐのも面倒。


【タルガ速報】 俺様、扇風機になる。


アデリーナ、リサ、トーラのクエ好きだったなあ。


マリーさんといえばおっぱい。


…いや、パンツだったかな。


乗られたい。


アイラワンのパンツって下に穿いてる黒いスパッツみたいなの穿き忘れたらとても卑猥衣装に。
(アイラワンは3人ハイマスターカンストしてます。大好きだ。でも古いSSなんで武器が酷い)

クエ中にハマン様のエロい肢体を盗撮。





いい脚をしていらっしゃる。
奥に行ったらムファサに遭えたのでじっくり観察。青肌萌える。






パンツは穿いてない模様。なかなかご立派なもっこり。
またキャラ萌えSS撮影の為に繋ぐと思うのでアカウントは消しません。
  ■取扱説明書
管理人 / 二瀬ひかる
連絡先 / hikaru●lunatique.sakura.ne.jp (※●を@に変更して下さい)
URL / http://lunatique.sakura.ne.jp/
リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンク先は上記のURLにお願い致します。
Granado http://lunatique.sakura.ne.jp/banner_luna_ge.jpg
Oblivion http://lunatique.sakura.ne.jp/banner_luna_ob.jpg
* INDEX * BLOG * GranadoEspada * Oblivion *