* INDEX * TOP *
擬 人 化 ロ リ シ ョ タ で 干 支
pixivの干支イメレスの企画で描いたものです。
お題とテンプレートはpixivの企画のものを使用しています。
干支であればどう描くかは自由なようだったので
創作の女の子6人男の子6人のロリショタ12人で擬人化して描いてみました。
ちゃんと各動物の特徴出てるといいんですが。
あ、一番描きやすかったのはサルです。
ウマが最後まで悩みました。
ネコはネズミに騙されて集まりに遅れてしまい十二支に入れなかったお話があるので隅っこにちょこっと入れてみました。
どれか1キャラでも気に入る子が居れば幸いです。
あっちでは全年齢で投稿したのでこんな事は書けませんでしたが
・子は総攻めで
・丑は乳牛なんで巨乳でこくまろミルクがたっぷり出て
・卯は男の娘で寂しいと死んじゃう子で
・巳はドSなロリババァで尿道責めが得意で
・午はズル剥け巨根で脱いだらすごい事になってて
・申と戌は犬猿の仲でやったりやられたりで
・亥はツンデレでつるぺたで処女。
そんな感じになっているかもしれません。
余談ですが、干支といえばエトレンジャー好きでした。
2010/03/01 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP(男性向side) * TOP(女性向side) *