* INDEX * TOP *
ホ ー ク & エ デ ュ ア ル ド - 相 互 チ ン カ ス オ ナ ニ ー
台詞あり
台詞なし
おまけ (チンカスなし)
※画像クリックで別窓で拡大表示。
ゲーム(TESシリーズ)用に作ったキャラで特に気に入っている2人です。
金髪のほうが『ホーク』
銀髪で褐色肌のエルフが『エデュアルド』
男2人でブラブラと旅しながら、溜まったらお互いに性処理し合うような仲で
いつも野宿であんまり身体も洗ってないのでいつも蒸れて汗臭いけど
旅してるうちにだんだんその臭いに興奮するようになってきたという感じです。
oblivionではいつもこいつらを連れ回して遊んでたのですが
PCと外付けHDDが立て続けに壊れて、データが消失してしまい…
また1から作り直す気力もなく、絵も描く気になれなかったのですが

数年ぶりにskyrimをやってみたところ、色々とMODが出揃っていたので
skyrim版のキャラを作り直してみました。
上のスクリーンショットはskyrimのゲーム内での2人です。
oblivionの頃に描いた絵は↓の3つになります。
結構顔が変わっちゃいましたが…。
他のキャラたちもまた描きたいですね〜。
2017/01/04 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *