* INDEX * TOP *
大 泉 先 輩 新 年 時 間 停 止 (2017年年賀絵)
台詞あり
台詞なし
※画像クリックで別窓で拡大表示。
久しぶりに年賀イラストを用意出来ましたので公開致します。
「時間を停止して野球部の合宿で悪戯しまくっちゃおう!」の大泉昴穀先輩で
本編の一年後くらい、卒業して県外に進学して正月に地元に帰省したところで
主人公の篤哉と会って、そこで時間停止して悪戯されちゃいました。
ところで冬の時間停止は初めて描いたけど、寒そうなのがちょっと心配ですね。

時間停止2のキャラは反響が大きかったので
機会があればまた描きたいと思っていたので、今回また描いてみました。
反響の大きかった順で言うと、昨年番外編を描いた『渋川コーチ&館林』
時点に『桐生先輩と吉岡』で、今回描いた『大泉先輩』は3番目だったんですが
2キャラ描くと大変…もとい、正月に間に合う気がしなかったので
桐生&吉岡コンビはまた別の機会になんらかの形で描ければと思います。
ちなみにこの絵、思いついて描き始めたのが29日で、差分含めて2日で描きました。
正月ネタなのに正月に間に合うか不安でしたが、ちゃんと間に合ってよかったです。

今年もLUNATIQUEをよろしくお願い致します。

背景はきまぐれアフター様の素材をお借りしています(いつもお世話になっております)
2017/01/01 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *