* INDEX * TOP *
オ ナ ホ 猿
※画像クリックで別窓で拡大表示。
原稿中の息抜きに描きました。差分考えなくていい絵は楽です。
(皮被り/剥けの2パターンはあるけど)
シチュは「今から思いっきりオナニーするぞー」という感じで。
オナホでオナニーするエロ漫画描いてからオナホってとてもエロアイテムなんだと気付きました。今後もまた描きたいです。
あとちんこと尻の穴が同時に見える構図も好きです。
陰毛は描いたけど年齢的にはショタのつもりで描いてます。
腋毛も尻毛も生えてないキャラは久々に描いた気がします。
だんだん毛が生え始めるけどまだ生え揃いきってないというくらいの微妙な年齢ってなんかいいですよね。
2013/10/24 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *