* INDEX * TOP *
男 ば か り 6 人 P T の キ ャ ラ 設 定 画
※画像クリックで別窓で拡大表示。
ユーゴ
18歳/人間
弄られ不憫キャラな拳士
これでも一応PTリーダー
童貞包茎
シュウ
21歳/人間
PTのまとめ役の剣士
誰も彼には逆らえない
巨根ズル剥け
ティト
??歳/半人半獣
いつもガキ扱いされる
開錠が得意な盗賊
包茎
クロウ
22歳/エルフ
PT唯一の魔法使い
この中では一番の常識人
童貞包茎
エデュアルド
20歳/エルフ
ヘボい腕前の弓手
態度はデカいけどへたれ
包茎
ホーク
26歳/人間
大柄で体力馬鹿の戦士
体毛が濃く体臭も強い
包茎
オブリで作った自分とこのキャラたちの固定パーティーメンバー。
男ばかり6人のむさ苦しい男臭いPTでいろんな場所に旅に出てます。
こいつらでそのうちCG集出したいなーって思って試しに描いてみた設定画で
去年の夏に自分の資料用に描いて、身内の間でだけ公開してたんですが
せっかくなのでサイトにも載せてみました。
(あとブログの隅っこにも一度小さいサイズで載せてましたね)
このキャラたちを使って遊んでるうちに色々妄想が膨らんできたので
そのうち何か形にして出してみたいです。


パーティーの日常(SS)
 
ユーゴとシュウの廃屋雨宿り ホークとエデュの野営
 
ゲーム内で撮影したSSをショートストーリーっぽくしてみました。
撮影したSSにはアレとかアレとかのMODを使用しています。
一旦冒険に出ると何日も街に帰れず
その間にどうしても溜まってしまう性欲の処理に困って
ここ最近は一人でする他にPTメンバー同士で解消することも増えてきて
こんな感じのことが割りと日常的になってきてたりします。
旅の途中は身体を洗う機会も減るので汗臭くてイカ臭い旅が続いてます。
こういう内容のSSを公開して大丈夫なのかが少し心配なのですが…
修正は入れてますが、問題がありましたら下げますのでご一報ください。
それ以前に需要も特にないような気がしますけれど。
2013/07/04 PhotoShop



* INDEX * BLOG * TOP *