* INDEX * TOP *
E d u a r d
※画像クリックで別窓で拡大表示。
オブリの自分とこのコンパニオンキャラの1人「Eduard」
種族はChocolate Elf。クラスはアーチャー。
前衛の後ろから弓で援護して戦うんですけど
なんか敵より味方の背中に矢が刺さることのほうが多いです。
シチュは、街を出て数日経った頃に寝泊りしようと立ち寄った廃屋で、抜いてなくて溜まってたのもあって些細なことで勃起しておさまらなくなっちゃって、責任とって抜けよとか言ってるところ。
前に描いたホークってキャラとペアで行動することが多いので、上の台詞言ってる相手はきっとこいつ。普段からなんかあるとこんなお互い感じになってるんだと思います。
 

 
ゲーム内ではこんな感じ。
目の大きさは変えられないのでそれほど三白眼じゃないですが
目つきの悪さはだいたいこんな感じです。
タトゥーの位置はまだ調整中なんで気分で移動してます。
肩の繋ぎ目を上手く馴染ませて、傷跡とかもつけたいところ。
ちんこはテクスチャにuncutしかなかったので普段は包茎です。
自分でcut版テクスチャ用意しちゃってもいいんですが
まあこれはこれで。
2011/07/17 PhotoShop



* INDEX * BLOG * TOP *