* INDEX * TOP *
H a w k
※画像クリックで別窓で拡大表示。
オブリの自分とこのコンパニオンキャラの1人「Hawk」
種族はNord。クラスはバーバリアン。
脳筋戦士タイプで得意武器は斧。魔法はさっぱり。
性格は大雑把でいい加減だけど、面倒見がいい兄貴分キャラ。
ついでに、いつも半裸で筋肉自慢とか、汗っかきで体臭が強目で足とかワキとかちんこが臭いとか、毛深くてスネ毛もワキ毛も胸毛も尻毛もジャングルとか、旅に出てる間褌を穿き替えたり洗ってたりしてるのを見たことがないとか、ちんこはデカいくせに剥けてないとか、とにかくエロいとかそんなキャラ。
冒険中、日が暮れて適当な場所で野宿するときに、仲間の1人に散々蒸れまくって汚れたところを舐めてきれいにさせようと服を脱ぎ捨ててるところ。…らしい。
 

 
ゲーム内ではこんな感じ。
あんまり美形じゃないごく普通の顔に作りました。
テクスチャは体毛増やしたり傷足したりして独自に加工してます。
もうちょっと毛深くしてもいいかなーと思ってるところです。
結構胸毛生えてるんですけど強い光源で飛んじゃうんですよね。
2011/01/25 PhotoShop



* INDEX * BLOG * TOP *