* INDEX * TOP *
ジ ャ ン グ ル パ ン チ サ ル 擬 人 化
※画像クリックで別窓で拡大表示。
ヤ○ヒサペット事業部から出ているペット用のサルのおもちゃ
ttp://www.kenko.com/product/item/itm_6525004072.html
が激しく萌えたので擬人化して描いてみた。
ボクサーで鼻絆創膏でハチマキで猿顔(そりゃ猿だし)で
やんちゃっぽいとかツボにハマりすぎでした。
あんまり可愛かったので後日自分用(…)にもう1つ買って
未開封のまま保存してたりします。
ちなみにおなか押したらぱふーぱふー音が出ます。尻から。
本当は犬用のおもちゃなんですがうちのフェレットは気に入ってます。
あ、擬人化してもサルくん自体の寸法は変わってないので
床の上で何かの動物におもちゃにされてる感じです。
床板はフリー素材お借りしました。
2009/06/11 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *