* INDEX * TOP *
コ タ ツ の 中 で イ タ ズ ラ
※画像クリックで別窓で拡大表示。
ちょっと田舎の町の冬休み。
左の男の子の家で3人で勉強中に、
もうひとりの男の子がこたつの中でイタズラ中。
女の子は気づいてません。
「ちょ…、なにすんだよ!…やめろって!」
「へんな声出すなってば、ちんこ出してんのバレちゃうぞー」
「……ばっ…ばか…っ。……ぅ…あっ……」
「…へへ…っ…。………ん…っ…」
「もう!ふたりとも遊んでないでちゃんと勉強しようよ!」
「ちょっ…手っ…止めろってッ! …やば…、もう…でちゃ……ッ」
「オ、オレも…出そうかも……ッ」
「「……んくぅ…ぅ…ッ…!!」」
「どっ、どうしたの?どこか痛いの?…おばさん呼んでこようか!?」
…台詞は多分こんな感じで。後は脳内保管でお願いします。
年始に夫がsai買ってくれたので
3年位前の冬に下描きしてそのまま毎年春まで忘れられていた絵を
手直しながら仕上げてみました。
季節モノって時期を逃すと発表するタイミングも逃すから
難しいですよね。
下書きが小さくて原寸サイズはA5サイズ以下だったので
トレース台で清書しようとしたら目がやたら疲れてしまって
SAIないと仕上がらなかったかも。
2009/01/16 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *