* INDEX * TOP *
G r a n a d o E s p a d a / 風 の ソ ホ と、おまけにスカウト
グラナドエスパダはじめました。
このゲームは兎に角キャラの乳の表現が素晴らしいです。
女キャラのおっぱい(揺れるよ揺れるよ)は勿論の事
男キャラまで乳首の描写があったのはびっくりでした。
これがおっぱいゲー…!
というわけで、早速お気に入りキャラのソホを描いてみました。
この服装(って言っても下見えませんが)は課金キャラの風のソホ。
ノーマルのほうの上半身裸も好きですが、こっちの乳首隠せてない何の為に着てるのか解らないコスチュームのほうがなんだかエロくて好きです。
ちなみにソホ初描き。一発描きのラフなんで色々おかしいですが。
おまけに同じ日に描いたスカウト絵も。
基本男性キャラクターの中だとこの子が一番のお気に入り。銀髪逆毛萌え。第一印象はちょっと悪ぶってそうなシーフの兄ちゃん。という感じだったのに、戦闘は苦手で後方支援+回復役がメインだったりするところや(罠や短剣も扱えます)、声がまだ少年っぽくて可愛いくて、しかも喋り方まで可愛いところに、いい意味で予想を裏切られたキャラです。
初期の服装も好き。腕の部分が網になってるので生腕だったり、ズボンの丈が短めでふくらはぎが見えたりとポイント高。模様面倒だけど。
…でもオイルボディ手に入れてからはずっと脱いでるような。
2007/02/05 PhotoShop



* INDEX * BLOG * TOP *