* INDEX * TOP *
ゆ に お な に 。 / 達 弥 と 弘 鷹
2008年2月28日にデータ版頒布開始した、2003年3月8日発行の「ゆにおな。」と描き下ろしの「ゆにおなに。」の詰め合わせパック「ゆにおな。[改訂版]」+ゆにおなに。」用に描き下ろした、「ゆにおなに。」のほうの表紙絵。
前に居る栗毛のほうが達弥、後ろに居るツンツン頭の絆創膏のほうが弘鷹です。
「ゆにおな。」のほうは時間の都合(イベント前日の夜に表紙を描き始めた)で1人しか描けなくて、弘鷹のほうだけ描いてたんですが、今回はちゃんと2人共描きました。前回描いてないほうがちょっと目立ち気味。
絵柄が変わって誰やねんおまえ状態なのはもう気にしません。
エロ漫画らしく、腹チラとズボンの上から形が解る股間を強調しました。
弘鷹のほうはボール持ってる腕で先の部分が隠れちゃってますが、一応硬くなって上向いてる状態になってます。
2008/02/28 PhotoShop



* INDEX * BLOG * TOP *