* INDEX * TOP *
【 ※ 寝 取 ら れ 注 意 】 妊婦のお腹に絵を描くアートが流行ってると聞いて
身体に落書きあり
身体に落書き&精液なし
※画像クリックで別窓で拡大表示。
エロ漫画的なものを想像したら思っていたのと全然違ったので
最初に思い浮かんだエロ漫画的なほうを絵にしてみました。

奥さんが妊娠して、まだ見ぬ我が子の為に働く何も知らない夫の元に
間男からお腹に下品なペイントを施された最愛の人の写真が送られてきて…。
──────そんな感じのシチュエーションのつもりです。(2枚目は落書きなし)
間男の顔は目線入れようと思ったけど、いい感じにゲスく描けたので目線なしで。

本物のそのアートは、お腹の赤ちゃんの成長や安産を願って絵を描くそうです。
なお、この絵は実際の妊婦のお腹に描くアートとは一切関係ありませんし
実際にされている方にどうこう思って描いた訳でもありませんのであしからず。
また、この絵を見てご気分を害されましたら大変申し訳ございません。

余談ですが後ろのDQN間男がかなり好評だった気がします。
NTRモノの竿役の男キャラも結構需要があるみたいですね〜。

2016/06/01 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *