* INDEX * TOP *
姉ちゃんの友達のギャルに童貞つまみ食いされるショタ

黒ギャル
白ギャル
山姥ギャル
※画像クリックで別窓で拡大表示。
『昨日偶然うちの弟のおちんちん見ちゃったんだけど彼氏のより大きかった』

…という話をショタの姉から聞いて興味を持ったビッチなギャル子さんが
早速デカちんショタの童貞チ○ポをつまみ食い。
ヘタな援交オヤジよりよっぽど立派でカタいショタチ○ポにドハマリして
ショタが膣内にイってもイっても夢中になって腰を振りまくるギャル子さん。

後日、予想以上のチ○ポに大満足のギャル子さんはギャル友達も連れてきて3P。
さらにその友達、近所の奥さん、クラスメイト、学校の先生まで展開していって
乱交しまくり、中出ししまくり、孕ませまくりのおねショタCG集を考えてたけど
PC壊れたり色々あって没にしたので、没ラフ画を再利用して投稿してみました。
ギャル2人と3Pのラフ画はどこかに行方不明になりました。
2015/01/16 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *