* INDEX * TOP *
ジ ト 目 ち ゃ ん は お 友 達 が ほ し い よ う で す ♡
※画像クリックで別窓で拡大表示。
人と話すのがとっても苦手でクラスの輪の中にとけこめず

気がついた頃にはすかり孤立してしまったジト目ちゃん。

このままではいけないと思ったジト目ちゃんは新学期こそは本気を出す

と、決心………したけどタイミングを逃しまくって撃沈。

そんなジト目ちゃんに手を差し伸べてくれたのは

見た目は悪そうだけど実は心優しかったりしないクラスのDQN男子たち。

彼らの出した条件はジト目ちゃんには死ぬほど恥ずかしい内容だったけど

それでも友達を作る為に頑張るジト目ちゃん!

…よかったねジト目ちゃん、もうすぐお友達がいっぱいできるよ!

                 (▰╹◡╹▰)っ 【 Happy ♡ End 】

※背景は素材を使わせていただきました。
2013/02/14 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *