* INDEX * TOP *
5 人 パ ー テ ィ ー は 女 4 人 男 1 人 が 一 番 エ ロ い と 思 う ん だ 。
フェアリー / エンジェル / ウィッチ / プリンセス / ホークマン

ピクシー / スローンズ / ウィッチ(黒ギャル) / プリンセス(カチュア) / ホークマン

シルフ / セラフィム / うぃっち(デネブ) / プリンセス(デネブ) / レイブン
※画像クリックで別窓で拡大表示。
タクティクスオウガもリメイクされたことですし
伝説のオウガバトルもリメイクされないかなー。
はじめて伝説をプレイした小学生の頃は男キャラとか使う気なくて
オピニオンリーダーは勿論女で部隊も固有キャラ以外は
可愛い女の子ユニットで埋め尽くしてハーレム状態にしてたんですけど…
へんた……大人になった今、それは大きな間違いだったと気付きました。

女の子たちの集団の中に1人だけ男が居るのが一番エロいんだと。

発情した4人の女たちが1本のちんこに群がって
代わる代わる貪りついて吸い付いて搾り取って
開放した街の宿で、草原で、山岳で、所構わず盛りまくって
乱交しまくりとかたまらないですよね!
ホークマン入れると移動が低空になることもあり
部隊構成の基本は女4人と役得ホークマンでした。

女1:男4もそれはそれで。
男女比2:3は悲しい人が出てくるので(例・FF4のカイン)悩むところです。
あ、人間1人と魔獣系ユニット2体の3人部隊とかも好きです。
クレリックとオクトパスとクラーケンとか。
2012/05/26 PhotoShop SAI



おまけ
ずっと前に描いた伝説のオウガバトルの
同人便箋が出てきたので晒してみます。
多分描いたの高校生くらいの時ですかね。うろ覚え。
今回の絵とメインに描いてるキャラが全く一致するので
この頃から全然趣味変わってないんだなーと思いました。
それにしても、羽とか今よりよっぽど丁寧に描いてますね…。
全ちなみにこの便箋、刷ったのはいいけど
然売れなかったので今でも実家の押入れに眠ってます。



* INDEX * BLOG * TOP *