* INDEX * TOP *
処 女 喪 失 ビ デ オ 撮 る か ら 女 子 は 整 列 し て 順 番 待 ち す る よ う に 。
※画像クリックで別窓で拡大表示。
やられてる真っ最中の子とは別に、いつ自分の名前が呼ばれるか
ビクビクしながら順番待ちする子もエロい気がします。
順番を待つ間、これから自分がされる事への期待と緊張とで
身体を震わせて股間ぐしょぐしょにしちゃってるような子とか
怖くて胸が苦しくてひきつった表情で硬直してる子とか、泣き出しちゃう子とか
素直に興奮してる子とか色々居そうです。
この後自分がどうされるのか目の前で見せられながら
順番待ちする子たちのそれぞれの反応を観察するのもいいな…
と、思うのですが、需要あるのかな。
『この後どうなっちゃうんだろう』…とか想像させられるようなエロが好きなんです。
2010/11/08 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *