* INDEX * TOP *
淫 乱 処 女 宮 坂 麻 衣 1 X 歳
※画像クリックで別窓で拡大表示。
>>新着メールが1通あります。

___さん、こんばんは。今日はいいお話がありますよ。ほら…前に話してらしたでしょう。
『セックスはしたいが恋人はいらない。付き合ってから抱けるようになるまで一々段階を踏むのも面倒臭い。
  何より断られたりしたら傷付くから自分から誘ったりする気なんて更々無い。
  だからと言って、自分から積極的に男を誘ってくるような恥じらいの無い女や、商売女にも興味などない。
  それに、他の男と比べられたりするのは許せないから、男性経験のある女はいらない』
……って…。たしかそう言ってましたよね。
丁度いい娘が居るんですよ。
その場で好き放題出来て後腐れもなく、処女で恥じらいも十二分にある都合がいいのが。

まだ1X歳なんですがね、処女のクセにいやらしい娘で。
…いえいえ、淫乱なのは身体だけで、性格は内向的でおとなしく、見た目も清楚な感じでね。
男性経験など皆無なのは当然。同年代の男子とすらまともに口も聞けない程気が弱くて男性恐怖症…
まあ、意識しすぎて苦手って奴でしょうねぇ。
そのくせ心の奥底ではいつも、見知らぬ男に自分をめちゃくちゃにされたいという願望を抱いておりまして。
けど現実にはそんな事出来やしない…。自分1人ではそんなたいそれた行動を起こす勇気もない。
だから今まで自分の部屋に閉じこもって1人で何度も同じ妄想を繰り返しては自分を慰めるだけだった…。
そんな少女が___さんのアパートからそう離れてない距離に住んでるんですよ…。

…そんな淫乱処女の最初の男になってみたくはありませんか…?
___さんさえ宜しければ、私がその娘に連絡を取って、今からそちらに向かわせますよ?
…さあ、どうします…?

2010/09/18 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *