* INDEX * TOP *
兄 の ニ ー ト 資 金 を 稼 ぐ 為 に 性 奴 隷 に な る ロ リ 妊 婦 妹
※画像クリックで別窓で拡大表示。
>>1通のメールを受信しました。

おにいちゃん、今日もネットゲーム頑張ってますか? わたしも色々大変だけど毎日頑張ってます。
にーとも大変で、毎日戦争やボス狩りが忙しくてメールチェックしてないかもしれないけど、気がついたら読んで。
いつもこたつでそのまま寝てると思うんだけど、たまにはお風呂に入って、ちゃんとベッドで休んでね。
ちゃんとご飯も食べてる? お菓子やピザばっかりだと体に悪いからきちんとした食事もしなきゃダメだよ。 
やっぱりわたしが側にいてあげないと、いろいろ心配…かな。 …あ、そうだ、1つ報告があるの。聞いてね。
んっとね、お金持ちのおじさんがわたしを専用性奴隷として生涯契約で買ってくれたの。これが契約の証の指輪。
たくさんお給料貰えるから、おにいちゃんがどれだけ趣味にお金使っても大丈夫なようになるはずだから安心して。
すこし不安だけどもうすぐママになるんだよ。前の仕事のお客さんの誰かとの間に出来ちゃった子供なんだけどね。
けど、この子も女の子だから産んでいいって。母娘で性奴隷になるなら養育費はいくらでも出して貰えるんだって。
てがみもまた送るね。結婚式の招待状も一緒に送るから、予定があいてるなら出席してね。…お願い、来てね…。

2010/07/27 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *