* INDEX * TOP *
チ ョ コ レ ー ト エ ル フ は 性 的 す ぎ る 。
チョコレートエルフは褐色大好きエルフ大好きな自分には全てがツボでした。
チョコレート色の肌は色気があるし色々白いのが映えて良いですね。
褐色肌の女キャラは少し筋肉あってむっちりしてるくらいが個人的にエロいと思ってます。
普段絡み絵に男描くの面倒くさがるほうですが、チョコレートエルフは男女共に好みなので頑張って両方描いたりして。
たっぷりの汁気は射精中ではなくて抜かずの数発目でお願いします。
溢れる汁気は射精中ではなくて抜かずの数発目でお願いします。 
散々キャラメイクに挫折していたチョコエルフですが、MBP2ch導入してみたらいい感じのキャラが作れました。いつもお世話になってます。褐色おっぱい最高です。
タトゥーは夫がパターン作成してくれました。
2009/06/25 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *