* INDEX * TOP *
三 姉 妹 が 妊 娠 す る ま で 拉 致 監 禁 陵 辱
た だ し 逆 レ イ プ 。
どれが長女、次女、三女かはお好みで。
ところでこういうのって被害者が女性だと、たとえ架空の人物の2次元キャラだろうが『女性の人権を侵害している。女性は男性にレイプされるための道具ではない』とか言い出す団体が沸いてニュース沙汰になったり規制されて公開・製造中止になったりするのに、被害者が男性だと一切誰も何も言わないのが不思議ですよね。どちらも同じレイプなのでは、と。
純粋に性犯罪を憎む結果、二次元だろうが規制しようとするならまだ仕方ないと思えなくもないけど、そういう訳じゃなさそうなのがどうも納得いかないというか…。
………ところでこんな事言っといてなんですが、二次元女の子に乗っかられるのは自分的には可…というか姦迎。台無しだな!
2009/06/06 PhotoShop SAI



* INDEX * BLOG * TOP *