* INDEX * TOP *
G r a n a d o E s p a d a / 2007 年 夏 イ ラ ス ト コ ン テ ス ト 投 稿
※壁紙サイズ(1024×768)を作ってみましたのでよろしければどうぞ。
グラナド・エスパダの公式イベントの、2007年の夏のイラストコンテストに投稿した絵。
内容は
はじめて海に連れて行ってもらったカトリーヌが
みんなで一緒に作った貝殻のネックレスを大切に首からさげて
海を後にするところ。
で、ウォーロックが、来年はカトリの水着も作ってあげると言ってる
…みたいな感じです。
場所は旧コインブラです。
…海岸線の見える場所ってここと埠頭しか思い浮かばなかった。
こっそりおなじみの(お邪魔)モンスターも居たり。
締切日を勘違いしてて、かなり慌てて取り掛かりました。
なんとか締切日当日には間に合いましたが…。
でも、時間なくてドタバタしたものの、やりたかった事は時間ギリギリまで詰め込められたので良かったです。
…ただ、締切と同時に投稿ページが見られなくなって、イベント期間中ほんの数時間しか展示されなかったというオチがありましたが…orz
2007/09/04 PhotoShop



* INDEX * BLOG * TOP *