* INDEX * TOP *
晴 れ す ぎ た 空 の 下 で  イ メ ー ジ イ ラ ス ト
大好きな歌い手の志方あきこ様の曲「晴れすぎた空の下で」をイメージして描いた絵です。(アルバム「RAKA」収録)
2006年冬にご本人のサイトVAGRANCYで行われたイラストコンテストに投稿させて頂きました。
正直場違いにも程がある…という感じだったのですが、一応ちょこっとした賞は頂けました。ありがたかったです。記念品も頂けたし。
…ご本人たちに描いた絵を見て貰うというのは妙に気恥ずかしかったり緊張したり、気分害されたらどうしよう…なんて不安になったりもしたのですが、思い切って出してよかったです。
一応時間いっぱい頑張ったのですが、もう少し時間があれば飾り枠とか装飾系も頑張れたのになーというのが心残りです。
どの部分をどう絵にしてるかはなんとなく想像して下さると…(全然通じなかったら申し訳ない限り)
曲を知らない方は是非CD聴いて下さい!
…正直こんなサイトに載せるのも気が引けたんですが、折角描いたし…ということで載せてみました。
2006/12/31 PhotoShop



* INDEX * BLOG * TOP *