* INDEX * TOP *
『時間を停止して野球部の合宿で悪戯しまくっちゃおう!』製作過程。
最終更新日時 2016/01/28

完成しました!

進行状況
基本下書き 20/20(完了)
基本清書 20/20(完了)
基本着色 20/20(完了)
差分作成 20/20(完了)
台詞 20/20(完了)
修正 20/20(完了)
1/30販売開始予定。
■2016/02/13

黒線消し版の作業が完成しまして
トルセル様へ登録手続きを済ませてまいりました。

14日には取り扱い開始になると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
(スタッフ様には容量の件でお手間おかけして申し訳ないです)

ちなみに心配していた修正のほうですが
サーパラマーケット様時代と変更なく
普通に黒線消しで登録できましたのでご安心を。


カリの部分と結合部に黒線処理。
チンカスや体液は修正より上のレイヤーに置いて
消えないように作っています。

販売ページのサンプルは都合上モザイクですが、製品の中身は黒線です。
(ためしに自分でDLして確認しましたが問題ありませんでした)

ただ、本編とおまけの分割等が出来ず
DLの際に3GBの圧縮ファイル一括になっております。
ご不便おかけ致します。申し訳ありません…。
■2016/01/28

この度モザイクDL版をDiGiket.com様にて申請して参りました。
1/30販売開始です。

今回、DiGiket様のほうに相談した結果
本編とおまけファイルを分割する形式でDLするようにして頂けました。
その上で、高解像度版やおまけ画像を追加でDLして頂くようになるそうです。
もちろんその際に追加料金などは発生しません。
DiGiket様にはこちらからの面倒な注文に対応して頂けて心より感謝致します。

ファイルを本編とおまけで分割するのは
コメントで頂いた案を参考にさせて頂きました。

容量に関しては本当にどうすればいいのか悩んでいたので
頂いたコメントは大変有難かったです。
おかげさまで、おまけを削ってガッカリ…ということもなく
一括でDLするのが大変…ということもなくなって、いい形で出せそうだと…。
(そしてDiGiket様には多大なご迷惑を…。今も色々と準備にお手数おかけしております)

取り扱い開始まですっごく緊張しておりますが
あとは何事もなく無事出せることを祈っております。
取り扱いが開始されたらまた更新しますね。

あと、登録時にスマホ版の配信を希望するかのチェック項目も追加されていたので
今回お願いしてみることにしました。
なのでスマホでの閲覧に適したバージョンも、PC版と同時かは分からないのですが
そう遠くない内に対応して頂けると思います。

黒線版もすぐに取り掛かる予定です〜。
■2016/01/24

Mサイズ用モザイク画像の作り直しも終わり、画像の差し替えも完了しました。
あとは最終チェックをして、問題がなければ登録完了です。

一足先に紹介画像の公開を。

こんな感じになります。

…ところで、ちょっと登録前に気になるところがあるのでお知らせを…。
前に、容量が2G超えそうです…と書きました。
色々コメントを頂けて、ひとまずおまけを削ったりするのはやめて
画像に効果をかけないなどで、少しの軽量化が出来たつもりでした。





…さ…、3GB超えてました…。

おまけは前ほど細かく作っていないし
(本編未使用や別組み合わせ、チンカスなし、汁なしなど)
効果をかけないことで1枚あたりの容量はやや軽量化はしたのですが…

前回が台詞入り画像289枚(容量1.4G)
今回は台詞入り画像738枚(容量3.1G)
単純に本編の長さが倍以上あるからその分容量も大きくなってしまうようで…。
圧縮前の段階でなので、圧縮したら2.9Gくらいまで減る…といいんですが…。

販売物を低解像度には出来ないし
本編を削る訳にもいかないのでひとまずこのまま出してみて
容量が大きすぎるようなら大きい画像とおまけを削った軽量版を出すなどで
対策する形になるでしょうか…。
(ちなみにhtml+M&Sサイズの画像だけでも前作より重いくらいありました…)

今月末までに出すのはなるべく変更がないように、ちょっと残りの時間で色々考えてみます。
描きたいものがたくさんあって、色々詰め込んで長い話を作りましたが
今後はやりすぎないように気をつけようと思いました。反省…。
でもやりたいもの詰め込んで描くのは楽しかったりもするので困り者です。




□1/25追記

圧縮したら誤差の範囲では減りました。

それと、DiGiket.com様に問い合わせした結果
2GB以上の作品は圧縮ファイルを分割してDLする形になっているそうで
3GBを一括でDLするのが難しい、32bitOSの方、回線の細い方の環境でも
安定してDL出来るよう配慮されているとのことでした。

それを聞いて、ひとまず安心です。
容量が大きいと、人によっては「買ったのにDL出来ない!」となるのではないかと
それがまず心配だったので…。
2GB以上の作品を購入した事がないもので分割DLがあることを知らなくて、お恥ずかしい限り。

DLは問題なく出来るけど容量取られて邪魔だな…という方には
高解像度版のおまけをフォルダを捨てて頂くとちょっとマシになるかもです。

ひとまず、悩んでいた点が解決したのでもう少し見直しをしつつ
月末までに登録完了になるよう申請手続きして参りますね…!

■2015/11/11

お願いしていたHTMLのほうが届きました〜!
(いつもありがとうございます。毎度毎度お手数おかけします)


アイコンも作り直してこれで完成…!
なのですが、ちょっと気になったところがあって修正をやり直しています。

画像サイズはいつもどおり、原寸、1024×768、600×450の3サイズを用意しています。
モザイクの大きさは決まりがあるので、それに従ってかけているのですが
いつも私は最初に原寸サイズでモザイクをかけた後、html用に縮小していました。
その際に一番小さい600×450に縮小してもモザイクが小さすぎなくならないように
600×450でのモザイクの大きさが規定の大きさになる程度のモザイクをかけていたんですが

それだと、1024×768で見る時に、思ってた以上にモザイクが大きい…。
去年モニターを買い換えるまで小さいサイズで見ていたので気にならなかったのですが
今のモニターで大きめのサイズの画像を原寸で見ると修正過剰なような…。

なので、1024×768に縮小時に適切なモザイクの大きさになるように
モザイクをかけ直してみることにしました。

違いは大体こんな感じ。

600×450に縮小したモザイクの大きさと
1024×768に縮小したモザイクの大きさが同じくらいになるよう
全ての画像にモザイクをかけなおしてみます。
(原寸は規約ギリギリのモザイクだと縮小した際にかかってないも同然に見えるので除外)

自分は陰毛・汁・チンカスがモザイクと別になるよう
レイヤー分けした段階でモザイクをかけている為
モザイクのサイズ変更する場合、統合前から作り直しになるのですが…
修正の大きさは大事だと思うので、全部やり直してみることにします。
たぶん一週間かからない…はず。

…これで完成後にモザイク処理が足らなくて申請通らなかったりしたら残念ですが…。
もし通るようなら、今後はSサイズ用とMサイズ用にモザイクを2パターン用意するかなあ…と。
最後にもう一息、頑張ります。
通らなかったら元の大きさのモザイクで登録するだけなので
何があっても今月末には必ず出せると思います。

では、次こそは「登録申請しました」と、報告が出来ますように…っ。

■2016/01/08

原稿のほうですが、gifアニメを含む本編全ての画像が完成し、モザイク処理も完了しました。

残りはショップ用の紹介画像とおまけ画像とアイコン+htmlで完成です。
描いても描いても終わりが見えなかった今回の原稿もようやく完成一歩手前になりました。
…長かったですね…。ずっと見守って下さった方には心から感謝致します。



キャラクター名簿+チンポリストの完全版も出来ました。全員童貞包茎の12本。


前にも書きましたが、今回は各キャラクターはそれぞれ2回以上の出番があります。
追加したシーンが3年生メインだったので、3年生たちはちょっと出番多目。
主人公は皆勤賞なので14シーン制覇です。

複数の登場で、同じキャラに前からのアングルと後ろからのアングルが両方ある感じで
構図の都合上横向きに近いものもありますが、ちんこもお尻も両方見られるようになっています。
本当は同じシーンを別アングルで描くつもりだったのですが
同じ手間を掛けて1枚の絵を描くなら、別のシーンの違うシチュエーションで描くほうが
見応えある気がしたのでそうしたのですが
シーンが変わると話も作り直さないといけないことを忘れていたのでした…(今回完成が遅れた原因)



…前回の時にどうやって作ったかド忘れして出来るか心配でしたが
gifアニメのサンプルはこんな感じになります。


今回のgifアニメ挿入箇所は全部で6枚。
前回が8枚だったので数だけ見ると減っていますが
前の時は連続した同じシーンのgifアニメが2枚あったので
全部違うシーンの今回と、実質同じくらいです。

動かしてみたらなんか不自然だったところを没にしたものの
逆に動かしてみたいシーンが2つ出来て、差分を描き足してみたりしてました。

それと、今回はおまけで、本編の絵と差分の組み合わせを変えて
別の話にしたもの(本編同様に台詞と擬音入り)も作ってみました。
容量の都合で没になるところでしたが、こちらも収録しておきますのでよかったら見てやって下さい。
ちなみに身体に○書きで露○系なんですが、作っててとても楽しかったです…(笑
今後もCG集作る時は組み合わせ変えて違う話作ってみるのも楽しそうです。



…完成間近ではありますが、まだまだ気が抜けないものがあります

…文章の誤字脱字です…。
もう100回以上見返してるのにまだ見つかったりしてます…。
こういう文字の並びがおかしい系は目が滑るというか、脳内で自動変換して読み飛ばすようで…。

なるべく誤字脱字0を目指して頑張ります。…それでもまだあったら申し訳ないです。

■2015/12/17

ようやく本日全ての差分が完成しました。長かった…。
あとは台詞と描き文字を入れてJPEGにすれば完成です。
その後に見直しや紹介画像作成等もありますが
遅くても1月中には完成させられると思います。


結局あの後1枚増えて基本絵は20枚になりました。
といっても、差分で使い回すつもりだった分のシーンを
別途で描くことにしただけなので
他のシーンと比べると簡単な絵で、差分も少ないのですが。

そもそもカットインとか断面とか色々描き足しまくりなので
どこまで基本絵でどこから差分なのかが本人にもよく解らなくなっています。



作ったのはいいものの使わなくなった立ち絵の差分。


そしてなかなか決まらなかった最後のシーンの背景。

背景に費やす時間でエロい人物絵を増やすほうがいいんだろうと思いつつ
シチュエーションや雰囲気を考えると自分で描くほうがしっくりくるので
結局背景素材を使うより自分で描くことのほうが多くなってしまいます。


前回の投稿にたくさんのコメントありがとうございました。
返信が滞っていて申し訳ないですが全て拝見しております。

頂いた意見を参考に…
軽量化については、収録枚数は一切減らさない方向で
おまけやGIFも削らずに収録することに致しますね。
グロー効果をかけないなど、別の方向で軽量化したいと思います。
GIFも違いの少ない連続したシーンは片方だけ動かすようになど。

■2015/11/30

先日今年二度目の外付けHDDの死亡で大慌てしましたが
原稿のほうは進んでおります。



出来ている分はJPEGにしながらミスがないか確認しています。
あと終わっていないのは今描いている合宿最終日のシーンだけになります。


…そこでちょっと問題なのですが

完成画像のフォルダ(Lサイズ)を確認してみたところ、現時点で760MBほど…。
完成したら800MBは超えることになると思います。

こちらが台詞ありの分なので、台詞なしを加えると2倍。
実際にCG集の中で表示するMサイズとSサイズもあわせると
2Gを軽く超えてしまうのでは…。

いくらなんでもあんまり大容量だと邪魔になるのでは…と心配になりつつも
今更描いた枚数を減らすことも出来ずどうしたものでしょう…。
内容にボリュームがあるのはいいものの、重いのも単純に困りますよね…、うーん…。
文字で隠れる部分がどうしても出るので、文字あり・なしは両方入れたいし
高解像度版もなるべく同梱したいので
削るとなるとおまけでしょうかね…。
あとはGIFも一応作れるくらい細かく作ったシーンもいくつかあるものの
容量考えると今回は難しそうです。

描きたいものを詰め込んで差分も頑張った結果
容量のことがすっぽり抜け落ちていたのがなんとも…。
ひとまずいろいろ試行錯誤してみます。

■2015/11/11

ブラウザだけで手軽に更新できるブログのほうで作業状況報告して
こちらのページをすっかり放置してしまっておりました。
サイトのみ閲覧の方を不安にさせてしまっていたら申し訳ありません。
そろそろ完成の目処が立ってきたのもありまして
またこちらの更新を再開しようと思います。

それとブログからそのまま移しただけですが
あちらで書いた進行状況ログもこちらにまとめておきます。
ブログでは直接反応を頂けてとても励みになっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみにブログはこちらになります。
http://lunatique.sblo.jp/


先日仕上げた1枚、清書したら後輩の顔が別物になったので下書き版をこちらに。
完成するとよく、最初に描いた顔と大幅に変わることがあります。
完成したもののほうがよかった場合と、下書きのほうがよかった場合は半々くらいでしょうか。

■2015/09/30

難産だったオープニング〜シーン1がようやく完成…。

前回、もう基本絵の枚数は増やしませんなんて言ってたのに
1枚の絵にやりたい内容を詰め込むには無理があったので
2枚に分けることにした結果、基本絵1枚追加。
最初は同じシーンを前から見た構図とお尻から見た構図の2つにするつもりが
どうせ2枚描くのなら、完全に別のシーンを描いたとしても手間は変わらないかも?
と、思って、場所もシチュも違う別の1枚を描いたらなぜか必要な差分がすごく増えました。
…こういうことをしてるから終わらないんですね…。

あと、今回の登場人物は全員『童貞』で『包茎』である…って設定ですが
包茎は絵を見れば解るけど、童貞は絵だけ見ても解らない。
二次元なんだし、設定で『登場人物は全員童貞です』って書けば童貞なんだけど
どうせならちゃんと本編の流れで童貞だって解るほうがいいかな…と思って
初日に全員でそういう話で盛り上がるシーンを入れてみようかと思いました。

でも、主人公と親友の2キャラ分しか立ち絵を用意してなかったので
その2人以外の絵がない、ほぼ背景に文字だけの寂しいシーンになってしまう…
という訳で、会話用に全員のバストアップの絵も描くことにしました。
…自分でも思います。私はなにをやってるんでしょうか…。


でもこれで、初日もプロローグ的な部分からがっつりHの部分までしっかり出来上がって
なんとなく満足してたりはします。
シーン1は、全部で100枚ほどになりましたが、そのうち30枚目くらいまでは導入部分なので
Hシーンが始まるのが遅いと感じたら申し訳ないです。
アプリの入手&説明、キャラの関係が解る程度の日常部分はある程度ちゃんと描いておきたくて。
(この辺りは全然ないと展開が唐突だけど、多ければ冗長になるので加減が難しいところ)

…ひとまず1枚と少し増えたので、2枚進んだけど残りはあと3枚。
完成は、12月〜1月くらいかなぁ…といった感じです。
お待たせして申し訳ないです。
もうこれ以上はさすがに増やしたくないと思いつつ
現在基本枚数が19枚なので、あと1枚増やしてキリよく20枚にしたい気も……。

あとご質問も頂いていた販売価格ですが、どのくらいがいいかと迷った結果
900円くらいを予定しています。

前回が内容の割に低価格でお買い得と思って下さった方が多かったようなので
内容が倍以上になっても、値段が高すぎるとお買い得感がなくなる気がするのと
あと、個人的に、CG集で1000円は超えたくないという気持ちがあったりします。

(ブログでこの続きに更に長文書いたけどこちらでは割愛)

■2015/08/09

またお久しぶりの近状ですが、一応毎日ちまちま進めております。

現時点では14枚・10シーンが差分含め完成しています。
あとは最初と最後のシーンを含む、4枚ほどを描けば完成です
…が、なかなか終わりが見えません。
現時点での差分を含めた画像枚数は487枚になっていました。
最終的に、基本枚数17〜18枚の差分600〜700枚くらいになるかと予想しています。

ちなみに基本枚数にはエロシーンのみをカウントしてるので
数に入れてはいないのですが

こんな感じのエロじゃないシーンも絵を入れてみたり。

あとはどうしても入れたくて予定より1シーン追加して

立ちション&悪戯でお漏らしなシーンを描いてみたり。

コーチとのHシーンを追加したり…

などなど色々進めてはいます。

とりあえず、いい加減そろそろ全体を把握できるようにしたいので
今後はなるべく予定外の追加シーンを入れないようにしつつ
完成に向けて進めていきたいと思ってます。

元々描くのが遅いほうなので、、1枚の絵に最低3日〜7日くらい掛かるのですが
時間停止シリーズは差分がとても多いので1枚に2週間くらいかかってます…。
残り4枚+編集で…3ヶ月くらいでしょうか…。
(絵仕事状況次第ではまた予定が変わる可能性もあります)

本当になかなか完成出来ずお待たせしてしまって申し訳ありません。
その分長く楽しめるものを出せるよう頑張りたいと思います。
とりあえずは主人公受け攻め逆転シーンをどんな構図にするか色々試行錯誤してきます。

■2015/03/29

前回キャラ見本みたいな感じで、名前と顔と平常時のちんこが並んだ画像を作ったので
今回のキャラバージョンも、今出来てる範囲で作ってみました。
というわけで、包茎率100%の野球部員リストはこちら。
気に入って頂けるキャラが多いといいのですが。

主人公と相手の子は、まだ萎えチンを描いてなかったので空欄ですがちゃんと被ってます。

ちなみに今回のメンバーは前にも言いましたとおり、1人2回以上出番があります。
前回は手コキやフェラのみで悪戯が終わるキャラが半数以上でしたが
今回は全員挿入シーンがあります。全員のお尻まで悪戯されます。
(あと前作をご存知の方なら予想がつくと思いますが、主人公も最後に…です)
なので、見た目が気に入ったキャラが本番がなくてがっかり…とはならない筈です。
逆に言うと悪戯が単調になりそうなので、シチュは色々考えてはいるつもり…です。

あ、キャラ名は前回埼玉から取ったので、今回は群馬からとってみました。

冒頭で描いた2枚はそれぞれヤンキー君とコーチの2枚目です。
この2人は設定上他部員と絡ませにくくて、1枚1キャラになってしまってます。
あ、でも他と1まとめにならないので逆に目立ってはいます。美味しいポジション…?

残りは主人公と相手役の子の分残り3枚と(メインじゃないか…)
1年生部員の集合絵ですね。1枚に4人まとめるかとか、2人ずつ分けるかとか
シチュエーションをどうするかでなかなか決定できていません。

■2015/02/10

ようやく液晶モニターに慣れてきたのでCG集製作再開してます。
なんだかんだで使ってるうちに元のモニターの色を忘れたというオチです。


あれから新しく3枚ほど描きました。(1枚は差分含め完成、2枚は差分途中)
没にする予定だった下書きを1枚手直ししたら使えそうになったので再利用。
おかげで出番が減った(予定シーンが2つも没ってた)先輩の活躍の場が出来ました。

前回は1つの場面につき基本絵1枚だったのですが
今回は1つの場面に複数の絵があるシーンもあります。
1枚の絵であれもこれも全部しようとすると大変だったので
2回に分けたり、要所で視点変えたりしたほうが描きやすくて見やすいかなと。
なので、メインの悪戯(本番〜射精)の前に別の悪戯をする分や
尻に視点を変更した分なんかはまた別に1枚描くようにしてます。

…基本枚数がどんどん増えて、いつ終わるんだろうって感じですが…。


登場人物12人のうちで最後まで容姿が決まらずにいた
ヤンキー枠の部員もやっと描きました。

こんな感じ。
今回は今まであんまり描いてなかったタレ目で目つき悪いタイプで。
ちんこはかなり大きめにしてみました。皮余りな巨根っていいですよね。

…自分のモニターだと小麦色の日焼け肌くらいで塗ったつもりですが
他の方が見たら黒すぎて見づらいくらい色が濃くなってたりしないかが心配です。


あとは(やらなくてもいいのに)背景素材をお借りするつもりだった背景を
やっぱり自分で描くことにしてみたり。


ランニング中に出てくる合宿所周辺のコース


合宿所の大部屋

…ぶっちゃけ素材のほうがずっと質は高いんですが
自分で描くとシチュエーションとぴったり合う内容に出来るのが利点ですよね。
ただあんまりやりすぎて肝心の人物を描くのが遅れたりしないようにはしたいです。

ちょっと色々予定が入ったりで、今月はあと1枚描けるかどうかという感じで
予定していた今年春より完成が遅くなってしまいそうなのですが(申し訳ありません…)
地道にコツコツ描き進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

■2014/12/20

たしかこの辺りの時期にずっと使っていたモニターが壊れて
新しく液晶モニターに買い換えたのはいいものの
画面の色合いに慣れなくて散々だった記憶があります。

■2014/11/11

CG集の作業量で気が遠くなって息抜きのつもりで描きはじめた筈が
気が付いたらこちらのショタ漫画のほうが先に仕上がりそうです…。
時間停止を待って頂けている方には申し訳なく思っております。
…差分とか差分とか差分とかもういっぱいいっぱいで…。

■2014/11/07

今作でも、前作で登場したものと同じ時間停止アプリを
主人公がたまたま手に入れたところから話が進んでゆきます。

前回好評だったシチュエーション
たとえば一番気に入っているとご感想を頂けた
グラウンドで一列に並んでいるところを時間を止めて後ろから
というシチュエーション。
これも人数を増やして濃度アップして今作に収録しています。

もちろん目新しいシチュエーションも入っていて
今作での時間停止アプリには新機能を数点追加予定です。

今回の新機能の一つが

『時間停止中に指定した人物を動かせる』
という機能です。

前作では時間停止中に動くことが出来るのは主人公ひとりだけ
(原則的に時間を操作している本人だけ)だったので
今回はちょっと趣向を変えて第三者を動かしてみたりも…。

練習の後の休憩中に先輩と後輩がふたりでいるところで時間を止めて
ふたりとも素っ裸にひん剥いたところで、片方だけ時間停止状態を解除。
目の前のフルチンで無防備なまま動かなくなっているもう一人に
発情して悪戯するのを主人公が眺めるシチュエーションになります。
もとろん最後は乱入して…(以下略)

いろんなシチュエーションを考えるのが楽しくてついつい妄想が膨らみがちです。
最後まで形に出来るよう頑張りますね。

■2014/10/17

今回のメインキャラの2人。

右の目つき悪いのが今回の主人公の高崎篤哉
左が相手役の前橋一馬です。

前回の主人公たちがが先輩後輩だったので
今回はふたりとも2年生同士の同級生で親友設定になってます。
もちろんふたりとも皮被ってます。


あと前作でいつもより年齢高めの体育教師のキャラを
反応に心配しながら試しに描いたところ、予想外に好評頂けましたので
今回の平均年齢吊り上げ役、野球部コーチ(30歳独身)もエロ対象キャラとして出してます。
コーチはもちろん童貞で包茎で体毛は毛深い感じで。

いろんな年齢層のキャラをエロく描けるよう精進したいです。

■2014/06

ブログで最初にお知らせした時に公開した3年生4人組。
今回の主人公は2年生なので、この4人が先輩キャラ。
左から二番目の真面目そうな顔の人が主将、隣の坊主が捕手設定。
左のツンツン頭の先輩は別の一年生部員とセットで出番多目です。
右のちょいブサな先輩は下絵が2枚没になった不遇キャラですが
ちゃんと集合絵以外にも出番は作ります…。


あと前作にて「正面も見たかった」「後ろも見たかった」とご意見頂きましたので
今回の集合絵は後ろからの構図も描いてみました。
腹筋とちんこが見える前からと、尻が見える後ろからの両方で1セットです。


一年生4人の集合絵も描きたいなと思っているのですが
シチュエーションを決めきれずに迷っています。
合宿で一年生部員といえば、エロネタでなら
先輩命令で脱がされて身体測定(ちんことか毛をチェック)とか
オナニー大会で早抜き競争とかが鉄板ですが
それだと時間停止して悪戯しなくてもいい気がして…。

■2014/05

早速出る没ラフ供養。
適当に紙に描いた下絵を1600×1200のサイズに収めてみると
なんか画面配分がよくない感じに。
下絵の用紙に枠描いて、それに合わせて描くべきだったと後悔です。
PC買い換えて慣れなかった頃にアナログで下書きしたのが失敗でした。

下の絵に手描いてないのは、手は差分で動かすから
取り込んでから別レイヤーに分けて描くつもりでした。

■2014/05

PCが壊れたり、OSが変わった新PCが扱いづらかったりで
久しぶりにアナログで下書き。
前回部活中のシーンは描けても練習中じゃなくて休憩中だったので
今回はランニング中とか合宿してる感じのところも描きたいです。

今回もキャラは12人のつもりなので
いろんなタイプの部員たちを出せたらなーと思ってます。

野球部なので髪型の幅が限られるため、描き分けが大変ですが
みんなちゃんと見分けがついてキャラが立つように
いろんな顔立ちのキャラを登場させたいです。

男っぽい顔、整った顔、三白眼、サル顔、ちょっと不細工顔
その一人一人が大きさやかぶり具合や毛の生え方の違う
イカ臭そうなちんこをぶら下げてるっていうのを考えるのも
妄想が捗るなぁと思いました。

■2014/04

■内容
前回と同じ時間停止して悪戯をボリューム増量で。
時間停止アプリは新機能も追加。
■登場人物
前回サッカー部だったので、次は野球部員です。
さらに100%全員包茎で。
泥まみれの野球ユニフォームとソックス、汗ばんだアンダーシャツ
蒸れてスラパンを脱いだら中にはイカ臭い包茎ちんこがある感じです。

■場所
山奥にある合宿所。

■枚数
15枚前後予定。
今回は1人のキャラに最低2枚はエロシーンがあるようにする予定です。

■挿入の有無
前回は手コキやフェラだけで挿入のない対象キャラも居ましたが
今回はなるべく全員の尻の穴を攻略出来るようにしたいです。

■臭いフェチ要素
今回も前回と同じようにフェチ要素全開で。
前回は朝〜夕方までの1日でしたが
今回は4〜5日合宿で泊まるので
時間の経過で蒸れたり汚れたり臭ったりさせたいです。
全員にチンカスが溜まるようにしたいところ。

■羞恥プレイ要素
…前作に頂いた感想で何件か
時間が動いた後恥ずかしがる姿がもっと見たかったという意見を頂きました。
前作で時間が動いた後に、元通り服を着せたり出した精液拭いたりしていて
悪戯された相手が恥ずかしい姿を第三者に見られてるのを避けてたのですが
(あんまり可哀想な目に合うと後味が悪い気がして)

今回は合宿所という部員たちだけしか居ない閉じた空間なので
部員同士の間で見られるだけなら、お互いに恥ずかしい思いするだけで
エロいと思える範囲内で済むかなと思ったので
今回は羞恥部分もちゃんと入れるつもりです。
脱がせたらフルチンのまま放置したり
仲間にイってるところを見られたり…。

それでも可哀想と思ってしまう場合は、魔法の言葉「二次元だから大丈夫」

■描きたいシチュまとめ
・ランニング中にフルチンにさせる
・2人同時潮吹き
・ケツバット
・一列に並ばせて尻を犯す
・時間停止中に一人だけ動けるようにする
・目の前でやってる最中に挿入してる側の尻を犯す
・オナニー中にみんなが居る場所に運んで時間停止解除
・立ち小便中にスラパン履かせておもらし

…そんな感じで、描きたい内容のまとめでした。有言実行したいです。

■2014/03

まずは前作である「時間を停止して同級生や先輩たちに悪戯しちゃおう!」
を、ご購入下さった方にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
今まで作ってきた同人作品の中で一番多く反響を頂いた一作となりました。
割とマニアックな性癖だと思っていたのでこの結果には驚きました。

頂いた感想、DLサイトでのメッセージやレビューは全部拝見させて頂いております。
頂いたご意見を生かして次回作も頑張ろうと思いますのでよろしくお願いいたします。


…ちなみに、「基本枚数8枚」という部分に関してですが
一年に二作出す場合に、CDでいうとフルアルバムとミニアルバムみたいな感じで
いつもどおりの枚数のものと、枚数少なめで低価格のものを交互に出す気でいました。
このCG集は後者の「枚数少なめ低価格」の予定で作ったものでした。

最初5〜6枚のつもりで描いたものの、描きたいシーンが増えてきて
悪戯しっぱなしで終わるより最後特定の相手が出来て終わるほうが
読後感もいいかな?…と思って、先輩を登場させて2シーン追加して
結果、基本枚数8枚というフルでもミニでもない半端な枚数になりました。

いざ出してみると予想外にご高評頂けることになりまして
それならちゃんと10枚入りのCG集として作るべきだったかな
…と、後悔したりしました。


ですので、その分次回作はボリュームたっぷりにしたいなと思っています。
枚数が増えると完成も遅くなりますが、しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
頑張りますので、よろしければ気が向いた時にチェックしてやってください。

[※] 画像は製作途中のものです。完成品とは異なる可能性があります。



* INDEX * BLOG * TOP *